2016年02月25日

キャンプの思い出

白馬スネルゴイキャンプ☆

今年は、映像祭に6作品応募できて、

その中から、4作品がノミネート

2作品で賞をいただきました☆

コンサートで使ったものも応募したら

それがノミネートに入っていてビックリΣ੧(❛□❛✿)

来年は、もっといっぱい応募するぞ!(ノ≧ڡ≦)☆

あとオリジナル曲の応募も♪

今のうちからまとめておかないと直前のバタバタ感がハンパない(;゚д゚)


昨年に引き続き、今年も白馬キャンプに行けて良かったヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪

やっぱり長野は雪がすごい。。。


















同じカテゴリー(白馬キャンプ)の記事画像
朝が苦手だったけど
諦めずに踏み出すことができた!
今朝の食事
たくさんの祝福
ご飯の友
ハリウッドからアニメを。
同じカテゴリー(白馬キャンプ)の記事
 朝が苦手だったけど (2017-03-10 22:27)
 諦めずに踏み出すことができた! (2017-03-05 12:47)
 今朝の食事 (2017-03-03 14:15)
 たくさんの祝福 (2016-07-29 20:08)
 ご飯の友 (2016-02-25 18:06)
 ハリウッドからアニメを。 (2016-02-21 00:20)

Posted by Fruits of Faith at 17:51│Comments(0)白馬キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。