2012年06月23日

雨の中のゴスペル

今日は、先週開かれるはずだった四つ角マーケットが

開かれました♪

少し雨が降るなかではありましたが、

無事に開催されました(◎´▽`)ノシ

雨が降っていたにも関わらず

たくさんの人が来ておられました(*^O^*)


同じカテゴリー(賛美・ゴスペル)の記事画像
今月最後のコンサート!
あいごすぺるX'mas
路上ライブ
神様のわざだ
今月も行ってきました♪
職場でゴスペルコンサート
同じカテゴリー(賛美・ゴスペル)の記事
 今月最後のコンサート! (2017-12-24 01:43)
 あいごすぺるX'mas (2017-12-17 02:18)
 路上ライブ (2017-11-19 17:46)
 継続 (2017-08-28 00:11)
 神様のわざだ (2017-08-19 00:40)
 今月も行ってきました♪ (2017-08-11 16:29)

Posted by Fruits of Faith at 21:20│Comments(2)賛美・ゴスペル
この記事へのコメント
盛況だったようですね。
次の機会には行きたいと思います。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月24日 14:21
おおかみさん:コメントありがとうございます!
雨が降っていたのに、たくさんの人が来られててビックリしましたΣ(゚□゚`)
ゴスペルコンサートは毎月やっていて、来月も日にちや場所が決まったら、またblogで書きますので、ぜひぜひ来てください(●>ω<)b
お店がいろいろ出てるので、食べる楽しみもあります(●´∀`●)bb(笑)
Posted by sprigsprig at 2012年06月26日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。